人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

10月14日は岩沢厚ちゃんの誕生日です。  ちょっと早いけどおめでとう053.gif

そして11月に発売される新曲from

厚ちゃんの作詞作曲だよ!!

久しぶりだよね。  皆待ちに待ってたんだろうね。  とっても楽しみです。

来週はゆずがオールナイトニッポンでゆず散歩で秋葉原散策するんだって・・・

仕事だから行けないけど、その日に秋葉原に行く子もいるんだろうね。

ラジオで我慢しよう・・・

最近はスペシャル番組が多く今夜はリンカーン、アメトークを録画してあったので観ています。

笑う事でストレス解消しようと最近思うのです。   
by akko1037 | 2010-10-13 23:43 | ゆず
<< 最近の私 娘と >>