人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

昨日は気分良く久しぶりにパソコン教室へ行きました。 

そして今日は大学選手権決勝ラグビーを見に行きました。 初めて行きましたがあっという間に試合は終わっ

てしまい、帝京大学が優勝しました。  何度かいつか行ってみようと話をしていましたが、観客は大学の

OBなのか、年配の人がとても多かったです。001.gif

そして千葉に戻り、バーゲンで買い物をし気に行った物が買えて良い気分で・・・

ここまでは良かったのに帰りにスーパーで買い物をし、自宅に戻ってみてバッグを整理してみると

無いではないですか・・・   財布がない!!!   バッグに入れたはずの財布がない!!!

よりによって今日は中身が3万円が入っていたのです。007.gif

本当に落としたのか、すられてしまったのか?  わからない。  楽しく出かけてきたのに、

最後はさんざんな一日となってしまった。007.gif  

今回の事で財布に対して必ず注意して行く事を心に決めました。 皆さんも気をつけてくださいね。
by akko1037 | 2011-01-09 23:55 | その他
<< 財布 おおみそか  そしてお正月 >>